両毛ユネスコ懇話会を開催しました。

コロナのため5年間、実施していなかった両毛ユネスコ懇話会を足利会場で実施しました。両毛ユネスコ懇話会は、両毛地区(足利・開倫・佐野・桐生・太田・大泉・館林)の7支部ユネスコ協会がお互いの活動について情報交換をするものです。

今回は、11月8日~12日の間、コムファーストを会場に行われている「わたしの町のたからもの」絵画展を見学してもらい、その後、会場を足利フラワーパークプラザ(足利市民プラザ)に移動し情報交換を行いました。その様子を写真で紹介します。

【開会行事】

・岡村会長のあいさつ

・絵画展についての説明

【「わたしの町のたからもの」絵画展を見学】

他地区のユネスコ協会の方々は、出品数の多さと作品のすばらしさに感動していました。

【午後の情報交換】

・他のユネスコ協会の活動報告を交え、有意義な情報交換が行われました。